8月に注目されたお題日記は・・・?

こんにちわ!

夏休みは里帰りや旅行等、夏を楽しまれた方も多いんじゃないでしょうか

雨が多い中、わたしも海水浴に2回ほど行ってまいりましたぁ(´∀`∩)↑

さて、さいきん少し秋風を感じるようになってきましたが、8月に「注目のお題日記」をピックアップしてみました!

今回はウラ日記もあるので最後までお楽しみくださいね((((oノ´3`)ノ


お題日記

今年の夏を一言で表すなら?

■「梅雨夏!」でしょw
八月に入ってから半分くらいは、雨…雨…雨…

 ♂45)神奈川  離婚

この夏は不思議な出会いが多かった。ちょっと忘れられない出会いや色んな出会いでした。
まだ夏は終わってないので、色んな人との出会いを期待しています(*´∇`*)

  ♀  (36)京都  離婚

ヒーローと出会えた夏。
ウルトラマンに会いに行き、遠目とはいえ特撮作品に出演した俳優さんを見ることができた。そのことで友人たちと大盛り上がり!楽しい夏だったよ!

                  ♂ 26)広島  未婚

このお題をもっと読む⇒お題】今年の夏を一言で表すなら?

※ログインした状態でアクセスして下さい♪


お題日記

珍しいバイトの経験

もう10年以上前の事だけどお正月に巫女さんのアルバイトしていました。
お守りの担当だったのですが、結構楽しかったですよ(^ ^)

♀ (36)埼玉  既婚

空港で、夜中に飛行機洗ってます。洗剤バケツに入れスポンジとモップを持ってゴシゴシ。夜景は綺麗だよ

♂  (53)大阪  既婚

科警研のポリオグラフ(ウソ発見器)
嘘ついたら、そのと~りの反応が出た。笑

  ♂  (54)埼玉  既婚

 

このお題をもっと読む⇒【お題】珍しいバイトの経験

※ログインした状態でアクセスして下さい♪


お題日記

眠れない時どうしてる?

あえて寝ようとせず、逆に絶対に寝るもんかとゲームを始める

 ♀37)千葉  既婚

私は癒し動画みたり映画見たりしてますよ♡
最近はカワウソの動画みたりしてます!
誰かカワウソ買って♡

   ♀18)埼玉  未婚

私は眠れない時が多くて、そんな時、Googleで眠れる方法を調べたところ、
100から、99.98.97、とカウントダウンをしていくと必ず眠れる!と書いてあって、試してみると、本当に眠れました!

    ♀21)兵庫  未婚

 

このお題をもっと読む⇒【お題】眠れない時どうしてる?

※ログインした状態でアクセスして下さい♪


ウラお題日記

あなたの1番好きな体位

バック(立ち寄ったバック含む)かな~。騎乗位も好きだし
正常位で抱きしめながらも好きだし。一つには絞れませ~ん(^_^;)

♂ (48)神奈川 離婚

やっぱり正常位(^ω^)
んでもって、ギュッと抱きしめられてキス(〃∇〃)
そのまま、ゆっくりゆっくり動いて欲しい

 ♀53)兵庫  離婚

激しいバックが気持ちよくて大好きです♡
髪を掴まれて容赦なく突かれるのも支配されてる感があって興奮しちゃいます(笑

 ♀24)兵庫  未婚

 

このお題をもっと読む⇒【お題】あなたの1番好きな体位

※ログインした状態でアクセスして下さい♪


ウラお題日記

中出ししたい?されたい?

中出しされたい!
不倫彼氏に中出ししてほしくてピル飲んでます。 セフレにも許しちゃってます。

♀36)愛知  既婚

セックスって基本、中で出すことが前提なんだと思ってます
愛する人とのセックスだし、生命の神秘に身を委ねることも、セックスのひとつの楽しみですよね

♀42)東京  未婚

それが出来るなら、そうしたいのが男でしょ
征服した、とか、染めた、とか、犯した という気持ちになれる
俺のモノ、俺の所有物的な感じかな

  ♂48)北海道  既婚

 

このお題をもっと読む⇒お題中出ししたい?されたい?

※ログインした状態でアクセスして下さい♪


ウラお題日記

エッチは何回戦が理想?

濃密な1回目が終わってもキミの肉体の火照りは収まることが無くて
僕を求めてくれたならとても幸せ

  ♂(47)東京  離婚

■何回戦が理想…
何度でも??(笑)(笑)
何度でも可愛がってもらえるって幸せだと思います♡

 ♀(32)岩手  離婚

■3回戦かなぁ??
まずは欲望のままに激しくして落ち着いたらゆっくりお互い感じあって
最後は名残惜しむ感じ!?

 ♂(44)神奈川  既婚

 

このお題をもっと読む⇒【お題】エッチは何回戦が理想?

※ログインした状態でアクセスして下さい♪

デジログを書くにはコチラから⇒http://mobile.digicafe.jp/diary

 

デジカフェ×だんなデスノート公式コラボ中!!

今、TVや雑誌で話題沸騰中の「だんなデスノート」と公式コラボ!

既にご存知の方は多いと思われますが、現在デジカフェは30代主婦向け悩み解消SNSサイト「だんなデスノート」と公式コラボ開催中です。

コラボ記事はコチラから

気になるデジカフェユーザーの反応は?!

デジカフェのみなさまも賛否両論、意見や感想、実体験等で盛り上がっているようなので、お題日記「だんなデスノートと公式コラボ」からいくつかピックアップしてみました


 

お題日記

 

これマジ嫌ー!(-_-;)

妻に速攻書かれそう!(-_-;)

男性♂ 45歳

 

テレビで観ました。凄まじい。バツ有りの私が言う事では無いけど、、、一度しか無い人生を苦痛な人と共有するなんて、なんだか勿体無い。

女性♀ 52歳

 

香港の露店でデスノートが売ってたので、お土産に買ったなぁ。プレゼントした子は活用してくれてるだろか。
自分生きてるんで、まだ名前書かれてないっぽい。

男性♂ 44歳

 

テレビで観ました。凄まじい。バツ有りの私が言う事では無いけど、、、一度しか無い人生を苦痛な人と共有するなんて、なんだか勿体無い。

女性♀ 52歳

本当は嫌なとこでも愛せるから、結婚するんであって
でも、同居してるから?嫌な所ばっかりに注目して、自分の許容範囲を超えるんだろうね。

男性♂ 28歳

そんなんあるんだ(笑)
発見したら嫌だな~
じゃさ、嫁デスノートってのもあるのかい(笑)

良いところばかりを見てったらイイよ
今日も可愛いね(〃ω〃)
毎日お疲れ様
君の作るこの味付けが好き
その服似合ってるね
なんてね^ ^

 

男性♂ 45歳

 

旦那を恨むその気持ちがあるなら、
デジカフェでぶちまけちゃえばいいじゃん。

女性♀ 26

 

結婚3回目ですから・・・まー書かれてるんだろうなぁw
呪いのわら人形と同じなのかね?

因みに、呪いのわら人形の効果って効果あるんですよ
でも、その効果は日本の村社会と密接な繋がりがあるんです
デスノートに書かれないようにしなきゃね!

男性♂ 51歳

 

言いたいことなんて沢山あるし
なんであたしばっかり時間拘束されなきゃいけないのかもわからない(´・ω・`)

けど6年目にして
諦めがついてきたかな(´・ω・`)

ムカついた時には
菜箸を流しに叩きつけたりして発散σ(*´∀`*)

女性♀ 27歳

 

30代女性で流行ってると言う事は、早々と愛想を尽かされた男の多さが
際立ってると言う事だなあ。
うちのは絶対に書いてないと信じる。
信じたいな。

男性♂ 51歳

 

恐ろしいお題ですね!
妻に書かれたら、どうしよう(;´Д`)
御祓いに行って来ます・・・・(笑)

男性♂ 61歳

 

もっと読みたい方はコチラからお題日記「だんなデスノートと公式コラボ」